人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日にマフラー。

昨年から編んでいるマフラー。
間違えを発見して
何度かほどくトラブルに見舞われましたが
何とかここまでできました053.gif
雪の日にマフラー。_c0207154_13271398.jpg
雪の日にせっせと編み進めております。


今日は、突然の大雪。
通勤、通学の皆様はやっぱり大変ですね・・・


どんなに厳しいお天気でも
出かけなくてはいけないなんて。
頭が下がります・・・


お出かけの予定をすぐに変更できる
主婦のわたくしとは違います。

お出かけしないお詫びとして
先ほど車の雪を落としてまいりました。
凄かったです005.gif



キレイになった車をシゲシゲ見ましたら・・・
車のマークの棒が~斜めに倒れていました!!
ええッ~
焦りましたが、何とか戻せました038.gif

それだけ雪が重かったのですね~
腕が痛いのですが
落としておいて良かったです。



皆様、雪の日を楽しみながら
十分にご注意くださいませ。

by c-monet | 2016-01-18 13:50 | ソーイング

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet