人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然。

                  先週、ママお友達4人でランチへ行ってまいりました。

               子供の学校のママさんで、なんとなぁ~くまとまったといいますか・・・

              お話するうち、4人とも同じぜ星座&お父様のご職業が2人ずつ同じ

                               驚きました!!

               育った環境が似ているからでしょうか一緒にいて落ちつきます。

                     でも性格は様々、それがまた楽しいのです。

                       こちらのお店で楽しいランチでした。
            こちらのパティスリーに数年前まで和泉さんがいらっしゃいましたよね。

                 今田先生のお教室でで3回程レッスンを受けました。

               コンクールに出場されるパティシエの技術は別格でした。

        ショーのように華麗な手さばきなのですが、きちんと計算されたお菓子が完成します。

  お菓子に対する情熱がたっぷりで「パン屋が作るお菓子が大嫌い!」などとはっきりおっしゃいます。

         私のお隣の方はパン教室の講師&自宅サロンで教えていらっしゃる方なので

                      私の方があたふたしてしまいました。

            でも、お隣の方は「先生のご意見に賛成!」とおっしゃっていました。

                          そんなものなのですね~

   でも先生は、「パン屋!!ですからね皆さんが通われているパン教室のことではないですよ!!」

                         とフォローされていました037.gif
by c-monet | 2010-07-06 21:26 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet