人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア

             Drexel HeritageさんからSaleのお葉書をいただいておりました。

                    近いので家族でちょっと のぞいてきました。

           いつもとても素敵に展示されているので、拝見するだけで幸せ気分なのです。

                    今、欲しい家具は特にございませんが・・・

            というか、買い足したい物は無いので むしろ全部買い換えたい気分です。

                フルチェンジ希望ですよ、パパ~、聞いてるかしら~037.gif
インテリア_c0207154_22373555.jpg


インテリア_c0207154_22375161.jpg


           小学生高学年の頃から、自分のお部屋を好みにして楽しんでおりました。

             好みといいますか、お部屋中「ぜ~んぶ〇〇!!」にしていました。

             「ぜ~んぶお花柄」 「ぜ~んぶミッキー」 「ぜ~んぶピンク色」・・・・

               今思えば、その都度色々とそろえてくれた母に感謝です~

        ものすご~く厳しい父も そういえばわたくしのお部屋の「ぜ~んぶ〇〇」に関しては

                何も注意をいただかなかったわ~ OKだったのかしら?

          親元を離れてから、色々と両親がしてくれたことに思うことって多いですよね。         

                何十年も経った今頃、うかがってみようかしらと思うのでした。
by c-monet | 2010-08-22 22:56 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet