人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日。

                           今日から2学期です。

                    それはそれは眠そうに出かけていきました009.gif

                  そんなに朝寝坊な生活になっていた訳ではありませんが、

                 やっぱりいつもより早く起きるのは大変ですね・・・可愛そうね~

                 ゆっくり学校ペースの生活に慣れるといいです。頑張ってね!!

                     さて、「ママの2学期」充実しましょう~

              「 先のことを考えましょう活動 」を推進させなくてはいけません043.gif

                     コツコツ続くわたくしの趣味、「 刺繍 」。

         季節物は、大抵間に合わないのでオールシーズンの柄を選ぶことが多いのですが、

1日。_c0207154_8195544.jpg


                        100%クリスマスモチーフ!!

                 どうしましょう~~ しかも2つも買ってしまいました。

               活動推進です!!翌月どころか4ヶ月先のことを考えての行動です。

                       素晴らしい~~( 自画自賛 037.gif

                       こちらは 3年前くらいに作った物です。
1日。_c0207154_824720.jpg

                     刺繍お友達のこの方とおそろいです。

         ミリさんが作られているのを見てあまりの可愛さにまねさせていただきました043.gif

          最近お会いしていませんので、わたくしの事は忘れてしまっているかしら~

                        何かといいますと・・・中は~

1日。_c0207154_82745100.jpg


                         刺繍糸のホルダーです。

                  ヨーロッパの方は、このようなホルダーを持って

                 旅先やCafeなどでスッテチの時間を楽しむのです。

                            優雅ですよね~

               わたくしは自宅にこもり、職人のように打ち込んでしまう・・・

            もっと涼しくなりましたら、とりあえず一番近い Tea Roomへ出向き 

                        優雅ステッチをしようと思います。
by c-monet | 2010-09-01 08:45 | 刺繍 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet