人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室。

この秋からの新しいお稽古へ先日行ってまいりました。

お料理教室です。

母に紹介してもらいました。

「とっても魅力的な先生」との事で楽しみでした。

秋という事で お弁当スタイルに仕上げました。
お料理教室。_c0207154_9111525.jpg
 

どれもとても美味しかったです053.gif

そして、先生が本当にステキな方でした。 次回が楽しみです。

もう一つ母がこちらのお料理教室を教えてくれました。

和食を再勉強なさりたい方は とてもよいお教室です。

でも、かなり緊張いたします。 

オリジナルやフランクさ重視ではない 本格的な世界も時には身が引き締まり

ず~~いぶん自己啓発もしくは成長に良いですね。

でも・・・母ってなんだか凄いなぁ・・・と思いました。

見かけは普通のお気楽主婦でフワフワした感じでウフフと言う感じなのに・・・

しっかりした何かを持っているのを感じました。 その「何か」が良く分からないので

しっかりしたものが真似できません~お母様教えて~016.gif
by c-monet | 2010-10-26 09:24 | 習い事 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet