人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今田美奈子先生 ②

先日お伝えしました 今田先生の展覧会。

初日に張り切って伺いました。

ゆっくり思う存分拝見したいので一人で伺ったのですが

自宅へ帰り、展覧会の告知をいただいた会員報を見ましたら

招待状が2枚同封されておりました005.gif

すっかり忘れておりました~

封筒に入れたままでは だめですね・・・

自分でチケットを購入したのは仕方ないとして、

招待状を無駄にするのは もったいないですから

お知り合いを誘い、もう一度001.gif行った参りました

2回拝見しても 素敵~と思うのは変わりありませんでしたよ053.gif

今回の展示会で購入した本です。

ちゃんとサインを頂き、お話もさせていただきました。

お変わりなく 優雅でお上品な先生 見習いたいものです!

今田美奈子先生 ②_c0207154_20465242.jpg


今田美奈子先生 ②_c0207154_20471461.jpg

by c-monet | 2011-10-17 20:53 | イベント

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet