人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋☆三越

先日、日本橋 三越へ出かけました。


いつも1階の正面玄関から入りますが、


地下から行ってみました。


入り口に暖簾がありました!!


なんだか創業当初の雰囲気を感じてよかったです。


日本橋☆三越_c0207154_21253371.jpg



入ってすぐにSweets売り場060.gif


和菓子を購入いたしました。


「春麗」と「花筏」です。 キレイ~


日本橋☆三越_c0207154_21271255.jpg



日本橋☆三越_c0207154_21272810.jpg



お抹茶が頂きたくなりました~


ランチはこちらへ053.gif


日本橋☆三越_c0207154_21284818.jpg



レシピBookを持っています。


TVで拝見するととても明るく、気さくな片岡シェフ。


以前、今田先生の研究科クラスの時


片岡シェフのレッスンを受けたことがあります。


イタリアのスイーツも良かったです。


お話も楽しかったです!


アルポルトはなかなか予約が取れず、1回だけ伺ったことがあります。


デパートに入って便利になりましたね。


お料理、美味しかったです。


メインにパスタとデザートのみにお写真ですが、ご覧下さい。

日本橋☆三越_c0207154_21352473.jpg



日本橋☆三越_c0207154_21355127.jpg



日本橋☆三越_c0207154_2136741.jpg

by c-monet | 2012-04-13 21:40 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet