人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルコーディネイトレッスン

テーブルコーディネイトのお稽古へ行って参りました。

テーブルコーディネイトレッスン_c0207154_8435693.jpg


テーブルコーディネイトレッスン_c0207154_8443785.jpg


テーブルコーディネイトレッスン_c0207154_845247.jpg


秋ということでボルドーやバーガンディーカラーを使ったテーブル。

クロスやブリッジ、ナプキンやナプキンリングなどなど

全部先生の手作りです。

お色を徹底的に揃えて テーブルを作るなら

小物類を手作りしないとできませんものね~

小さなフラワーアレンジを各自で作り、こんな風にあわせると・・・
テーブルコーディネイトレッスン_c0207154_851145.jpg


センターフラワーになるゴージャスなアレンジへと大変身いたします。

レッスンの様子はまた続きます~

今日はお友達とお出かけ053.gif

気持ちのいいお天気で気分も軽やかです。

皆様も軽やかな金曜日をお過ごしくださいませ。
by c-monet | 2012-11-30 08:56 | 習い事 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet