人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢公園。

先週末、駒沢公園へ行って参りました。

広々として 気持ちのいい場所ですよね~

いつ行ってもそう思います。

そして運動をしている方が多いところでもありますね。

わたくしは、体力作りではなくショッピングで参りました!

「駒沢全国大陶器市」です。
駒沢公園。_c0207154_8503068.jpg


前日に偶然、チラシを目にしまして 面白そうなので

主人を巻き添えにして!?朝一番で足を運びました。

早いお時間でしたので人が少なくて 見やすかったです。

駒沢公園。_c0207154_8554435.jpg
 

駒沢公園。_c0207154_8565367.jpg


駒沢公園。_c0207154_8574118.jpg


駒沢公園。_c0207154_8585843.jpg


全国からいらしているので、沢山の産地の陶器を見ることができて楽しかったです。

お店の方の知識の豊富さが素晴らしいです。

色々と教えていただきました。

今回はショッピングと言うより 良いお勉強ができました043.gif
by c-monet | 2013-03-14 09:19 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet