人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルポルト。

日本橋へお出かけ。

デパートをはしごして

ランチにイタリアンへ参りました。

片岡シェフの「アルポルト カフェ」
アルポルト。_c0207154_15493967.jpg


ランチコースを頂きました。
アルポルト。_c0207154_15501542.jpg


レバーペーストが美味しかったです~

フレンチのお料理教室で習いましたが、作っていません026.gif

わたくしの頼んだメイン。 アスパラが沢山!
アルポルト。_c0207154_15513856.jpg


クリーム系は有名店では頼みます・・・

一般的なお店ですと ど~もボッテリしてしまって

全部いただけません008.gif

残すのはもってのほかですので、頼みません。

今回は~やっぱりクリームパスタで正解でございました053.gif

デザートです。
アルポルト。_c0207154_1552326.jpg


皆さんの頼まれたメインのパスタです。
アルポルト。_c0207154_1559041.jpg


アルポルト。_c0207154_15591726.jpg


どれも美味しそうでした!

このお店では お料理教室もされています。

いつか参加してみたいです~

Petit bonheur d’aujourd’dhui (今日の小さな幸せ)
毎回楽しみなお教室へ伺いました。 趣味の合う皆様と楽しいひとときを過ごせました。
台風なんてへっちゃらでございますよ!
今日の小さな幸せでした。
by c-monet | 2013-06-13 16:05 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet