人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室。

お菓子教室。

来月は夏休みでお教室はありません008.gif

ですから 今月は2回うかがいました~

シンプルですが 先生のアイデアが所々に盛り込まれて

美味しいお菓子が出来上がりました053.gif

お菓子教室。_c0207154_874542.jpg


お菓子教室。_c0207154_88352.jpg


最近 焼き菓子に注目しております!

ショップでも必ず買って お味を比べております。

ほんと~にそれぞれですね~

どのお店も違いがあって 面白いです。

本物の「マドレーヌ」を探しているのですが・・・分かりません~

お店で買うだけではなくて 手作りして色々なレシピで作って

食べ比べしてみたいと思い

先生のレッスンを受けてみました。

本物だわ~
お菓子教室。_c0207154_8161150.jpg


美味しい 私好みのマドレーヌでした。
by c-monet | 2013-07-23 08:19 | 習い事 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet