人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜でリース作り。


横浜でリース作り。_c0207154_06495636.jpg
横浜へ お花のレッスンに伺いました。

駅の近くのOffice内で開催された Moet先生のイヴェントです。

クリスマスレッスンということで

リースを作りました。

横浜でリース作り。_c0207154_06504786.jpg
横浜でリース作り。_c0207154_06503473.jpg
横浜でリース作り。_c0207154_06504786.jpg
作品をステキにデイスプレイされて・・・

沢山の皆様と レッスンスタートです  053.gif

リースの1Dayレッスンをされているサロンが多い中

わたくしは 正統派のクリスマスカラーで作られた

Moet先生のリースに心ときめきました016.gif

最近は いかに個性的にリースを作るか 競争!

と思うようなものがほとんどです。

それも ステキ060.gif

もし 25日までに間に合えば 自分でもう一つ

リースを作ろうかしら・・・と思っておりまして

そちらは 「ピンク系」で作りたいと思っております。

今年は レッスンで教えていただくなら 正統派が良くって~

コチラのリースがピッタリでございました043.gif
横浜でリース作り。_c0207154_06510038.jpg
横浜でリース作り。_c0207154_06511392.jpg
飾るまでに 何度も微妙な手直しをしてしまいました037.gif

同じテーブルの皆様ともとても楽しく過ごさせていただき

有り難うございました。




by c-monet | 2013-12-03 07:09 | 習い事

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet