人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Lesson ♡

Tea Lesson ♡_c0207154_19284021.jpg

Tea Lessonのご報告。


今回は、いえ


今回も!


とびきりカワイイコーディネイトで迎えて下さいました。


Tea Lesson ♡_c0207154_19291320.jpg
この可愛すぎるシャンデリア。


先生のサロンのために作られた様なデザイン。


・・・特注でしたかしら??


とにかく ピッタリマッチしたシャンデリアです。


続きまして テーブルです053.gif

Tea Lesson ♡_c0207154_19292814.jpg
ルクのハート型お鍋に こ~んなカワイイアレンジ053.gif  
  

先生のアイデアは参考になります~



Tea Lesson ♡_c0207154_19292314.jpg
Tea Lesson ♡_c0207154_19294325.jpg
Tea Lesson ♡_c0207154_19294930.jpg
本当に~大好みです016.gif  


やっぱり テーブルを作るには色々なアイテムが必要ですね・・・

持っていないものが多いように思うのは気のせいかしら039.gif  


断捨離しないといけないくらい食器は沢山あるのに~


なんだか偏っているのかしら~


もっと 厳選して持つことにしようと思います043.gif  

by c-monet | 2014-02-24 19:46 | 習い事 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet