人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルゲリータ、焼きました♡

先週末、突然思い立って
「マルゲリータ焼きましょう!」



ランチにピザを焼きました。
マルゲリータ、焼きました♡_c0207154_09563506.jpg
パン生地って、多少手荒に扱っても
ご機嫌よくいてくれるから良いですよね~



マルゲリータ、焼きました♡_c0207154_09565412.jpg
とってもバジルが大きかったわぁ・・・



マルゲリータ、焼きました♡_c0207154_09570950.jpg
あっという間に完成053.gif

何年振り??と言うほど久しぶりでしたが
とっても美味しかったです043.gif


焼く前にバジルをのせましたら
随分焼けてカラカラになってしまって・・・


お店では焼き上がりにのせていたかしら?と思い
手前に焼きあがってからのせました・・・


あれっ??可笑しいかしら037.gif
今度お店で頼んだ際 よく見てみます~

by c-monet | 2015-02-05 08:05 | お料理 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet