人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月14日♡Valentine's Day

2月14日♡Valentine\'s Day_c0207154_11430856.jpg
今日はValentine's Day。
最近では、お友達同士、自分から自分へと
贈り方も様々となっております。


「女の子から告白する日。」


そんなドキドキ感が薄れましたね~


わたくしの学生のころは、なんだか14日は
ただならぬ空気・・緊張感ある1日037.gifだったように思います。


わたくしはもっぱらお友達のお手伝いです。
協力する側も随分緊張しました~


女子高でしたから、お友達が渡したいのは大体が男子校の男の子。
朝の電車だけが頼り。


「何分の電車に乗ってくる」
「乗り換えのこの駅から乗ってくる」
「○○行が来たら乗り換えで降りてしまう」
それまでにリサーチしたもの全てを頭に叩き込んで043.gif


わたくしのお手伝いで絶対にしないことがありました。
「代わりに渡す」こと。


間際になって突然「○○ちゃん渡してきて!!」と
言われることもありました。
代わりでも 恥ずかしくてわたくしにはできませんでした。
本人以上に動揺するわたくしを見て
お友達は自分で渡すことをえらびます037.gif

めでたし、めでたし~

そんな懐かしいことを思い出す14日です。

我が家のチョコレートはGODIVAです。
2月14日♡Valentine\'s Day_c0207154_11425717.jpg



by c-monet | 2015-02-14 11:44 | シーズン

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet