人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリさんと伊勢丹さんのコラボ♡

先日、伊勢丹へ参りました。
キッチンフロアーがリニューアルしたそうです。

イベントとしてミリさんのトークショーがございました。
ステキにテーブルセッティングされた空間。

ミリさんと伊勢丹さんのコラボ♡_c0207154_16174038.jpg
ジノリ新作、バカラ、フランス老舗リネン・・・
目にした瞬間「わあ~~キレイ~」とつぶやきました053.gif


先に見ていらした外国人マダムがニコニコ微笑んでくださって、
わたくしのたどたどしい英語としばし会話を交わして下さり、
感動をともにさせて頂きました。


ミリさんと伊勢丹さんのコラボ♡_c0207154_16175995.jpg
イギリスアンティークのポットとジノリ新作ポット。
時代の共演~何歳違いなのでしょうね~


ミリさんと伊勢丹さんのコラボ♡_c0207154_16181005.jpg
美しいお花は東信さんのものだそうです。
とても迫力があり、存在感がありますが
他のテーブルアイテムとバランスがとれていて素晴らしかったです。


ミリさんと伊勢丹さんのコラボ♡_c0207154_16182726.jpg
ナプキンリングはミリさんが今回のために
トローリビ―ズを使い京都の老舗とのコラボでお作りになったもの。


トークショーでは新しいお茶時間の楽しみ方をご提案下さいました。
「イレブンシス」

お昼前の11時ころから始まるお茶時間。
アフタヌーンティーに比べまして
ちょっとラフで庶民的、格下なお茶時間と言われますが、

お茶を楽しむことに優劣を付けるのではなく
何時からスタートであれ、お招きした方が楽しんで下さる設えが大切で
お茶を囲んだ皆様と 幸せな時を過ごすことが大切。

ミリさんのお話しは納得する事ばかりでした。





by c-monet | 2015-03-06 16:45 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet