人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山*ライフスタイル展

先日、青山のモデルルームへ参りました。
ライフスタイル展を開催していましたので
サロネーゼの皆様の設えを見たくて053.gif


でも・・残念なことに
一番楽しみにしていた先生の所がぁ
お休みで入れませんでした007.gif


来月レッスンへ伺うので
色々と伺おうと思います043.gif



素晴らしかったは 松戸でサロンをされている
超人気なサロネーゼ 愛子先生のお花053.gif
青山*ライフスタイル展_c0207154_20581949.jpg


青山*ライフスタイル展_c0207154_20591520.jpg
キレイ~~


青山*ライフスタイル展_c0207154_20585115.jpg
キャンドルスタンドからお花があふれ出て
流れてゆきます~


青山*ライフスタイル展_c0207154_20583561.jpg
食器はジアンでしょか?食器とお花がピッタリですね。
そして グリーンのカトラリーが何とも
ハイセンス~

無難にホワイトかシルバーもしくは
ウッドグリップなどを使いそうですが
それでは普通・・・誰でもできますよね。


使いまわせるものではなく、このために用意しました。
そう思わせるものがあると質を高めると思うのです043.gif
素晴らしい~


青山*ライフスタイル展_c0207154_20590362.jpg
オープンキッチンなのですが、
作業スペースにクロスをかけて
お花を飾り、デコレーションすると
ステキな空間に早変わりですね。


キッチンがお客様の目に入っても
バックヤード感がなくとても良いですね~
色々とお勉強になりました。



他にもステキなコーディネイトされたハウスを
沢山拝見して参りました。
楽しかったです。

by c-monet | 2015-03-25 21:36 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet