人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン、クレイアートレッスン。

先日、クレイアートのレッスンに伺いました。



200%わたくし好みの作品ばかりのお教室です。
ホビーショーでワークショップを拝見して
「ど~作りたい~~」と思い

早速レッスン予約致しました053.gif



お教室の中は
可愛くて、エレガントでステキな作品が一杯でした。

先生も作品に負けないくらいキラキラしてらして
ステキな方でした。


完成しましたのが、コチラ↓
マカロン、クレイアートレッスン。_c0207154_10370466.jpg
可愛い~~~053.gif
全て先生オリジナルとの事。

素晴らしいですね

メインのマカロンだけではなくて
フレームのデコレーションも手抜きなし043.gif

脇役あっての主役ですものね。



自己流で作ったフラワーコーンにぴったりです。
マカロン、クレイアートレッスン。_c0207154_10365321.jpg



おリボンも本格的にお勉強されて
こだわりあるおリボンだそうです。

その質の良さが分かりますよね~
マカロン、クレイアートレッスン。_c0207154_10371516.jpg
レッスンの通いたい~と説に思いましたが、
ちょっと遠いかしら・・・と
悩みます~



まだこの作品をみて満足できますので
もう少し楽しみましてから考えようかしら~
1つの作品を大切に053.gif



by c-monet | 2015-05-17 11:11 | 習い事 

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet