人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツモチーフのコットン。

用事があってお出かけしたついでに、
久しぶりに、手芸屋さんへ参りました。



クッションカバー、ランチョンマット、コースター・・・
何かを作ろうと思って買ってしまう生地。



生地が好きなのに
直線ミシンでしか物を作れないわたくし008.gif

ですから、ストック生地が増える一方でして
目的なく生地を買うのはやめましょう034.gif

生地はもう買わない・・・
そう決めているのですが、




やっぱり買ってしまいました~
だって~本当にとっても可愛いのです053.gif

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16240667.jpg
大人なスイーツ柄です043.gif



ちょっとズームに致しますね。
スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16242500.jpg

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16244243.jpg

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16253245.jpg

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16245880.jpg

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16261374.jpg

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16254846.jpg

スイーツモチーフのコットン。_c0207154_16251439.jpg
如何でしょうか~可愛いですよね043.gif


もうこの際、開き直りまして
生地収集家になろうかしら037.gif



by c-monet | 2015-06-16 16:40 | ソーイング

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet