人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチレストラン。

とても大切な皆様と
ランチ会がありました。



偶然、わたくしのお気に入りの「Chez松尾」さんでした。
計画して下さった方に感謝です。



フレンチレストラン。_c0207154_18341716.jpg
コチラ↑
大変気に入りました053.gif
丁寧に作られていますよね~



フレンチレストラン。_c0207154_18342904.jpg
フィレが好きですので
お肉をチョイス致しました。




メインに沿えてあるお野菜の盛り付けがキレイです。
フレンチレストラン。_c0207154_18344141.jpg


真似をしてみようと思い
ついつい忘れてしまいます。
次回のお家ディナーの際は
必ず試してみようと思います。



フレンチレストラン。_c0207154_18345251.jpg
デザートのパイも美味しかったです。



ステキな方々と楽しくお話しをして
美味しいお料理を楽しんで・・・
幸せなひと時でございました053.gif

また次回、宜しくお願い致します。

by c-monet | 2016-06-03 19:17 | お出かけ

趣味を楽しむ幸せな日々をのんびり記します。


by c-monet